新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりました | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

いよいよ日本でも17日から新型コロナウイルスワクチン接種が始まりましたビックリマーク


ワクチンについては
打ちたくない方汗打ちたくても打てない方などあせる

様々いらっしゃいますがクマ

多くの人が抗体を持てば
コロナ発生以前のような日常生活を送ることができるのかなと思いますネコ

 


でもマスク生活はまだ続きそうですねむっ
私は元々花粉症対策でマスクをするのは慣れていてどうってことなかったのですがわんわん
(でもさすがに昨年の夏は大変でした。。。汗
不織布が合わなくて苦労されている方も多くいらっしゃってあせる大変だと思いますしっぽフリフリ


 

最近ではアメリカでもマスクをしないと公共交通を使えないとか
マスクの2枚重ねなどの話が出てきたりネコ
色々変わってきていますねにゃー
とりあえず世界的にみても感染者数は減少しているようですし。。。ビックリマーク

とは言え身の回りの消毒

(教室で言うとマウスやキーボードなどなど)とかは
コロナが終息した後でも続けていくつもりです!!

 

とにかく1日も早く終息して欲しいですよね!!

by 清水辻教室 講師 : 磯部

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*