私も利用してみたかった~♪こんなサブスクリクション! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

こんにちはニコニコ

 

だいぶ世の中に浸透してきました

サブスクリクション

通称『サブスク

 

料金を利用期間に対して支払うという

ビジネスサービスになります。

 

調べてみるといろいろなサービスがありますが、

「利用してみたかった!」と思ったのが、

おもちゃのサブスクリクションです。

子供のおもちゃは、常に新しいものを

購入させられていたあせるのですが、

 

例えば、ひと月おきに3,340円(税別)で

年齢に応じた知育玩具をお届けしてくれる

サブスクのサービスがありました。

 

飽きて、そのままおもちゃ箱に眠り続ける

ということがなさそうです。

 

残念ながら、我が家の子供は

既におもちゃからは卒業していますが、

 

小さなお子さんがいらっしゃる方は

試されてみても面白いかも音譜

 

その他、探してみるとお化粧品・電化製品

洋服などなどサブスクリクションは身近で利用できるものが

たくさんありますね。

 

自分にあったものを上手に利用していくと

便利で楽しそうでしたラブラブ

 

by店舗スタッフ 浦野

 

読者になってね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*