なが~い!! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

この写真を見たとき、まず かわいい~ と思いましたラブラブ

この魚は??うお座

 



カジキ赤ちゃんなんです!!

これは海好き波の家族が船で釣ったカジキです。

つぶらなおねがい&小さくても立派なツノに一瞬で惹かれてしまいましたハートハート

写真ではなく、実際にカジキの赤ちゃんに会ってみたいな~と思ったのですが、

船釣りでないと釣れないらしく…しょんぼり
船酔いをしてしまう私には無理なようですが、岸壁で待っていれば見せてもらえるかもしれませんねキラキラ
いつかその日を夢見て…流れ星

子供の頃は清水の興津の岸壁へ祖父母に連れて行ってもらって、釣りを楽しんでいましたが今は全く釣りはしていませんあせる
また今になって始めたら、楽しみ方も変わって、楽しめそうですニコ

でも、何十年ぶりかになってしまうので、一から教えてもらわないとです笑い泣き

 


教室講師:小長井

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*