明野のひまわりと枝豆 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

こんにちは!

最近朝晩が涼しくなり、クーラーを掛けずに寝られるようになりました合格


やっぱり自然の風の中で寝られるっていいですねひらめき電球

クーラーをいらずで寝られるようになってから
身体のギシギシした痛みが無くなったように思いますクラッカー


さてさて~音譜


まだ日差しも強い真夏の日
今年も山梨県にある明野ひまわりを見に行ってきましたビックリマーク


とは言っても一番の目的は「枝豆狩り」です音譜



山梨県北斗市明野 ひまわり畑

ここの枝豆が本当においしくて
バスツアーで毎年来られるお客様もいるくらいビックリマーク


今年で行き初めて4年目になるのですが、
毎年必ず食べたい味ですひらめき電球


袋詰めに枝豆取り放題音譜

袋から飛び出てドレッドヘアのようになっても、
落ちなければOKビックリマーク


ひまわりを見ると言いつつ
直行するのは枝豆です音譜


だいたい・・・850g~1kgくらい取れるのですが、
調子が良くて1kgクラッカー


今年の成果は850gくらいでしたが、
家に帰って家族で食べるには十分な量で、
今年も美味しくいただきましたラブラブ



明野の魅力の主力はこれビックリマーク


山梨県北斗市明野 ひまわり畑


山梨県北斗市明野 ひまわり畑

映画の舞台でも使われるひまわり畑ですヒマワリ


一面ヒマワリ畑に
特に八ヶ岳が見える景色は
夏の晴天にとっても合う晴れ


山梨県北斗市明野 ひまわり畑


山梨県北斗市明野 ひまわり畑

暑いけど楽しい魅力がいっぱいです音譜


by小田彩香



読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*