暑さでiPhoneが・・・ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

今月9日のことです。

 

普段は静岡店に勤務ですが、当日は打合せ等もあり清水店からのスタートとなりました。

打合せも終わり、静岡店に戻るぞ~ビックリマークと車を走らせていたら、iPhoneスマホの画面がこんな状態に。

※走行中車はダッシュボードのスマホホルダーに固定しています。

 

 

車を走らせてまだ5分程度だったのですが、本体がすごく熱くなっており

その熱さにより保護機能が働いたようです。

 

スマホのバッテリーなどは高温の状態が続くと膨れ上がったりするなど

非常に危険な状態になります。

 

車の中などに置きっぱなしにならないようにご注意ください。

 

静岡店店長:田中

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*