7月「ラベルシール作成講座」開催しました | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

7月「ラベルシール作成講座」開催しましたニコニコ
 
最初は「ラベルシール」を何に貼ろうあせる
と考えられていた生徒様もいらっしゃいましたがドキドキ
皆さん色々アイデアを出していただきウインク
とっても素敵なものを作成してくださいましたキラキラ
完成してシートに実際に印刷すると発色が鮮やかで皆さんとっても満足していただきましたラブラブ
中にはお孫さんが剥がして貼れるようえっ
切り取りもシートの下までいかないようにしたり工夫されていました!!ニコニコ
 
午前中に参加してくださった生徒様
 
思った以上に生徒様が楽しんでくださり音譜
また、シールも活用できそうで良かったですニコニコ
次回の特別講座をお楽しみに~~おねがい
 
by 清水辻教室 講師 : 磯部
 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*