明日(6月14日)は何の日? 「手羽先記念日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日6月14日
手羽先 手羽先 「手羽先記念日」 手羽先 手羽先 です


名古屋市で手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが制定。
「366日への旅より」

 


昔、名古屋へ遊びに行った夜は必ず「風来坊」へ行っていましたラブラブ!

なので、私は「風来坊」派にひひ
連れて行ってくれた人が「風来坊」派だったというキスマーク

 

でも「世界の山ちゃん」にも行ったことがありますチョキ

S&Bテーブルコショーコショウがふんだんにかかっていて音譜
辛いんだけどついまた手が出ちゃうというラブラブ!

 

最初に行ったとき、名古屋人の人がきれいに骨だけ残して食べたのをみてびっくりえっ
本当に骨以外は何にも残っていなくってあせる
その時食べ方を教えてもらって、以後私もきれいに食べていますにひひ

 

手羽先手羽先、コラーゲンもたっぷりでおいしいですよねグッド!
また名古屋に行って食べたいなぁ~ラブラブ!

 

by 清水辻教室 講師 : 磯部

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*