コーヒーミル見る | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

お誕生日プレゼント

って皆さん迷いませんかはてなマーク


最初から「これをあげたい!」があればいいのですが、

悩むことも結構多いあせる


先日父のプレゼントに

コーヒーミル

プレゼントしましたコーヒー


休日の日は必ず飲むコーヒーを

母と一緒に楽しみながら飲んでほしかったからコーヒー音譜


というのと、豆から挽くコーヒーの香りすばらしいひらめき電球


探してみると意外といろいろなところに売っているコーヒーミルですが、

たいてい同じデザインのもの目


最近は電動もあるらしく、

コーヒーを挽くスピードがとても早い叫び


が、今回は「楽しむ」が目的なので

もちろん手動を探しましたニコニコ


定番デザインでは面白くないので、

ネットでいろいろなものを探し、

値段もお手ごろでデザインの素敵な

銅版のコーヒーミルを購入合格


実物もとてもかっこよかったので、

コーヒーを挽くのが楽しみです音譜


と、父にプレゼントしたら

30年くらい前まで使っていたコーヒーミルが

どどーんと出てきましたひらめき電球


コーヒーミル

なんせ30年前からしまいこまれていたコーヒーミルコーヒー


下の引き出しは開かないうえに、

コーヒー豆がまだ中に入っているという現実・・・コーヒー豆


今日から心機一転です音譜


by:Webデザイナー 小田彩香



読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*