学びの秋が近づいています。 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

夏休みを終えて教室の前の小学校には子供たちが帰ってきました。

やっぱり子供たちの賑やかな声はいいですね。

 

9月になって暑い中にも少し涼しさを感じますが、遠くに見える小学校のプールに飛び込みたい気持ちはまだあります。(笑)

 

教室では「学びの秋キャンペーン」を実施中です。

学び?関係ないよ。と言われる方も自治体やPTAの役員が回ってくる頃ではありませんか?

近くのお祭りで会計報告を作ることになったり、神社の掃除の当番表を作らなきゃだったりetc...

 

日常でワープロや表計算を必要とする場面って結構あります。

この機会にぜひパソコンを習いませんか?

入校金が半額になりますのでこの機会にぜひ!

 

静岡東新田教室:飯田

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*