秋からパソコンを習いませんか? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

暑い夏がそろそろ終わりそうですが・・・(本音は早く終わってほしいのですが・・・)これくらいの時期になるとそろそろ話題になってくるのが次期PTA役員や次期町内会役員です。

 

避けて通りたいけれど、順番なので絶対に回ってくる。という方は早々に準備を始めるらしく、パソコン教室の入校が多くなってくる時期です。

また、役員は関係ないけれど 知っていて損はないからYoutube見るだけのパソコンじゃもったいないということでワードやエクセルを習い始める方もいます。

暦の上ではもう秋なんですよね。

秋と言えば「スポーツの秋」「食欲の秋」「芸術の秋」などなどいろいろな秋がありますが、いろいろなことを学ぶのにもいい季節ですね。

良いきっかけ作りにパソコンを始めてみてはいかがですか?
まずは無料体験からどうぞ!

 

by:静岡東新田教室 飯田

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*