GW突入! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

今日から大型連休が始まりました。

・・・と言っても教室はやってます(^^)

※5/2~5/5まではお休みをいただきます。

 

皆さん、連休はどのような予定ですか?

昨年までは関西の友人たちと潮干狩りに行きましたが、彼らの仕事との都合がつかず、しかも潮干狩りにピッタリの干潮時刻が午後だったり夜だったりするので潮干狩りに向かないのもいい意味で(?)良かったかも!です。
※去年まで潮干狩りは愛知県の方に行ってました。

っで、どうしようか?と考えた挙句お呼びがかかったのは横浜在住 山梨出身の学生時代の友人。

Facebookでも週末山梨に帰っては野良仕事をしている姿を見ていましたが、連休中は学生時代の後輩たちを加えて野良仕事をするとの事。一緒に野良仕事しないか?と誘われたので出かける予定です。そして夜は宴会。学生時代の友人はコーラスつながりなのでたぶん歌いまくるんだと思います。

翌日はピクニックに行くというので普段できないことを楽しんで来ようと思います。

久しぶりの土いじりで気分をリフレッシュできるんじゃないかな?とワクワクしています。

 

静岡東新田教室講師:飯田

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*