オーブンレンジ奮闘記 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

料理の幅が広がるかな?と思ってオーブンレンジを購入して2か月。

選ぶまではワクワクがあったけど買ってしまうとワクワク感が薄れてきました。

でも、どうしても作りたかったのは「フライ」

油を用意しなくてもフライが食べられるなんて夢みたいです!(^^)

そう思って馴染みの肉屋の店頭で売っている揚げる手前の白いパン粉が付いたままのキャベツメンチカツを買ってきて揚げようと思い取扱説明書を見てビックリ!

『白いパン粉は揚げることができません。白いパン粉だけオーブンレンジで焼いて茶色になったものをまぶしてフライモードにしてください。』というようなことが書かれているので断念。

いつものように揚げることにしました。

 

取扱説明書を見ずに始めるのはいけませんね。えーん

 

スチームオーブンの機能がついているのにまだ使ってません。

せっかくいいものを買ったのだから羨ましがられるようなものを作ってみたいものです。

 

by 静岡東新田教室:飯田
 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*