使っていただけに残念・・・ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

時代の流れでしょうかね~ショボーン

 

ついにドコモが提供していた「iモード ケータイ携帯」の販売が終了になるようです。

内部部品レンチの製造打ち切りが相次いでいるため、今年の11月~12月をめどに出荷を終了するということです。※らくらくホンは継続するようです。

 

 

学生時代には、機種変更したときに友人と

「どこの何の機種にした!?」

なんて話をよくしたものです。特に最新機種にしたときは賞賛の対象でしたね(笑)

 

NEC、富士通、シャープなどなど、いろいろなメーカーがあり楽しかったですね~音譜

 

スマホスマホが主流の時代になったこともありますし、部品製造メーカーの事情もありということでしょうが、フィーチャーフォン(ガラケー)を見る機会も格段に減っていくんでしょうね。

 

らくらくホンをまだ使い続けている僕の親も、いつかスマホに変える日が近いのかなはてなマーク

 

by:静岡店店長 田中

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net  
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/  
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/  
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet  
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*