明日(6月2日)は何の日?「〇地の日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日6月2日
道 迷路 『路地の日』 なんとなく迷路4 山道です


長野県下諏訪町の「路地を歩く会」が、路地の良さを見直そうと制定。
「ろ(6)じ(2)」の語呂合せ。
             「366日への旅より」


裏路地昭和の風景

ちょっと前の話になっちゃいますがにひひ
桜が咲いたときに普段歩いたことのない路地を歩いてみました音譜

皆さんご自宅に桜を植えていたり、他にもガーデン♪ガーデニング菜園をされていたり、、、キラキラ
とってもキレイにされていてニコニコとてもなごませていただきましたラブラブ!


他にも「こんなところにこんなものが~~ビックリマーク」とかラブラブ
発見することが色々ありましたニコニコ



普段、車車でピューと通り過ぎてしまうことが多い中しょぼん
ご近所でもいいので散策(探索)してみませんかはてなマーク

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」ではないですが汗

懐かしい風景に出合うことも。。。ラブラブ


きっと思わぬ発見がありますよクラッカークラッカー


by 清水辻教室 講師 : 磯部



読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*