6月の特別講座 『知るとこんなに便利!複合機』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

6月の特別講座

プリンタ知るとこんなに便利!複合機プリンターです!!


プリンターを購入しようとするとお店などで複合機を良く見かけますよね音譜


最近の複合機すご~く便利になっていますニコニコ

先日辻教室のインクジェットプリンターがいよいよ危険な状態ドクロになって汗
ついに新しいものに交換しましたビックリマーク


今まで使っていたタイププリンタを探したんですが(使い慣れていたんでべーっだ!)

思うようなものがなくショック!仕方なく複合機を購入しましたべーっだ!

でも使ってみて心配していたトラブルもなくグッド!、案外使い心地も良い感じですチョキ
今までよりスキャンも楽だし。。。ニコニコ


最近はスマホIS03対応になってたりとっても便利になっていますラブラブキラキラ
コピーやスキャンだけで使うのはもったいないですよ音譜


今回は複合機のもっと便利な使い方をご提案しますクラッカークラッカー


プリンター日程&連絡先プリンタ
早めのご案内になります

矢印矢印こちら矢印矢印


東新田教室 電話054-257-8697
6月17日(金) 18:00~20:10
6月18日(土) 10:00~12:10

東新田POP

清水辻教室 電話054-363-6007
6月16日(木) 10:00~12:10
6月17日(金) 13:30~15:40


辻POP

※どの時間も内容は同じです。

¥参加費¥
生徒様:チケット2枚
一般の方:5,400円(税込)


ぜひご参加くださいね~ニコニコ
お待ちしていますドキドキ


by 清水辻教室 講師 : 磯部



読者になってね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*