GoGo静岡マラソン(1) | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

静岡マラソンが近づいてきました。

第1回大会に出場して第2回は事情がありDNS(Do Not Start)でしたが、今年は参加します。

でも・・・

練習が・・・

できてない・・・

 

毎朝10キロほど走るのが日課だったのですが、なぜか起きられなくなってしまい しかも寒くて・・・(;^_^

たぶん20キロ位までは笑顔で走れると思うのですが、20キロ地点は久能街道の中。

漢字変換を間違えると「苦悩街道」です(^^;)

きっと歩こうかな?走ろうかな?止めようかな?と苦悩しているのかもしれません。

 

私の記録は大したことはないのですが、坂道や折れ曲がった道が多いコースが好きで、平坦でまっすぐなコースは苦手です。

ただ、平坦でまっすぐなコースに雨が降ると笑顔になってしまう不思議な体質です。

静岡マラソンのコースは平坦なのでどちらかといえば苦手なコースですが、第1回の時に雨が降ったので笑顔でした(笑)

※雨は嫌なんですけどね。

雨の日のマラソンでは、ビニールの袋をかぶります。ゴミ袋をかぶる方が多いのですが、ガサガサとうるさいし捨てるのにかさばることもあって、私はクリーニングについてくるビニールを使います。素材は弱いのですが雨をしのぐのにはピッタリです。

 

さぁ、来週は静岡マラソン直前の様子をお知らせします。

写真は今朝の安倍川河川敷です。

たぶん15キロ付近かな?と思います。

 

by 静岡東新田教室 講師 : 飯田

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net

パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/

携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/

Facebook・・・http://facebook.com/acypnet

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*