健康診断の結果が届き・・・ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

こんにちは。

お正月鏡餅気分が抜けたなぁ~と思っていたら
もう2月

先日行った健康診断医者の結果が手元に届きました。

健康診断

一番気になっていた、ピロリ菌ウイルスの検査・・・
いなかった~

血液検査で一緒に出来るので
検査は至って簡単

しかし、結果待ちはドキドキでした

今年は胃カメラも行いました。
鼻から行うつもりが・・・

こちらは検査の管が通らず
有無を言わさず口からに

来年は、寝てる間に終わる方法に
するぞと、誓いました

でも、結果はすべて良好で
ホッとひと安心

「もう何年も健診してないなぁ~」という方も
いらっしゃると思います。

「今年こそは」是非チャレンジしてみてください。
一度、勇気を出して行くと、習慣化できますよ


by静岡店スタッフ 浦野


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/ 
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/ 
 Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
 Twitter・・・https://twitter.com/acypnet 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*