年賀状作成 終わりました? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

こんにちは

みなさん、年賀状作成は終わりましたか?


辻教室・東新田教室ともに
「今月中に年賀状を終わらせよう」と
生徒さん、講師ともに頑張りました



個人的にも毎年、11月中に終わらせることが
目標なので、
「さぁ今日、作っちゃいましょう」と思い、
やる気を出しパソコンを開いた瞬間、

が~ん
長年愛用していたソフトがWindowsVistaまでしか
使えず・・・。
今年、パソコンをWindows7に変えてしまっていた私・・・

データはあるのに、住所録の入力し直しかぁ~
がっかりしていたら、
「そうだ義父のパソコンは、まだWindowsVistaだった
住所録変換の道へと進みました
(義父のパソコンのため、主人に依頼。
楽だが、いつ出来上がるか不明)

年賀状作成は、1年に一度なので
「さぁ、作るぞ!」と気合を入れたのに、

「パソコンの調子が悪くて作れない」や

「プリンタの印刷がダメで
など結構トラブルが出たりします。

年賀状の様々なトラブルも当店にご相談ください。
また、教室では個別の作成対応も大丈夫です。

できれば、期限付きなのでお早めに

by静岡店スタッフ 浦野

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
 Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
 Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*