Windows10のアップグレードしてみました!!~その2~ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

さて前回のブログの続きです。

インストールが完了すると、ユーザー名が表示され個人設定に移ります。
Windows10 UG その5

簡単設定や自分でのカスタマイズするなど、設定を完了させていきます。
※カスタマイズしていく場合は、位置情報の切り替えや既定アプリの変更など行えます。
Windows10 UG その6

最終的なセットアップになり、完了するとデスクトップが表示されてきます。
引き継ぎ設定をした場合は、旧デスクトップに表示されていたものと同じアイコンが表示されていると思います。
Windows10 UG その7

Windows10 UG その8

以上、インストール完了までの流れになります。
次が最後になりますが、簡単な設定変更や感想を書きたいと思います。

by:T店長

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net


パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/


携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/


Facebook・・・http://facebook.com/acypnet


アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*