のんびり屋さんの姉 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

先日12日に2番目の甥っ子のお食い初めナイフとフォークを行いました。
姉も来ていたので、ちょっとプリンタの話をしました。

以前姉に対して、子供の写真を印刷するためや年賀状などを印刷するだろうと
プリンタをプレゼントしたのですが、再度その話をしてみました。

T 「ねぇプリンタFAXどうすんの?」
「いつか使うよ~。たぶん年賀状とか」
T 「でもインクとかも使わないと乾いちゃうよ?」
「置く場所ないからさ~・・・」

さぁ最後の一言で、想像つく人もいるのでははてなマーク
実はプリンタはまだ実家においてあり、1度も姉は持って帰っておりません。
しかもプレゼントとして報告したのはすでに1年以上前のこと・・・
(´・ω・`)<保証も切れてしまったがな・・・

「そろそろ持って帰らんかね?(泣」

のんびり屋?の姉にちょっとがっくりしたT店長でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net


パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/


携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/


Facebook・・・http://facebook.com/acypnet


アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*