8月29日『今日は何の日??』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

にくー 8月29日 にくー


今日は焼き肉の日です。



やきにく

「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、全国焼肉協会が1993(平成5)年から実施しています。
 各地社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設などをお店に招待したり、出張バーベキューなどを実施しています。
【366日への旅より】


アップこの写真のお肉美味しそう~ラブラブ


アスリートの私としては肉が欠かせない(>_<)ビックリマーク


いつだって肉が食べたくなるものです合格


肉といっても肉料理っていろいろありますが、

焼き肉というと、バーベキューとか、みんなでワイワイ音譜


という雰囲気がありますよねひらめき電球


最近は『一人焼き肉』も流行り?ですが、

焼き肉はやっぱり大勢でワイワイするのが楽しくて美味しいです合格


焼き肉食べたくなってきたビックリマークビックリマーク


by 清水辻教室 講師 : 小田



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*