こんにちは!![]()
清水辻教室 講師の小田です![]()
春ですね
といってもまだ肌寒い日もしばしば
先週から続いていた連日の風と突然の雨で
桜が一気に散ってしまいました![]()
昨夜、夜桜を楽しみに船越公園へ出かけたら
すでに葉桜になった桜が・・・![]()
枝垂桜につぼみがたくさんついていたので
そっちを楽しみに満開を待ちたいと思います![]()
![]()
![]()
さて、静岡東新田教室、清水辻教室では、
春の新規入校生募集をしています。
通常、入校金10,000円(税抜)を50%OFFの
5,000円(税抜)になります![]()
新年度になり、新学期になり、春になり・・・で、
気持ちも新たにパソコン教室へ通ってみませんか![]()
「パソコンの電源のつけ方がわからない
」
「パソコンを触ったことがない
」
「パソコンをこれから使う
」
「パソコンを新しく買い換えた
」
「パソコンを仕事に活かしたい
」
「パソコンの資格を取りたい
」
などなど、初心者の方から、資格取得を目指している方まで
幅広く通っていただいています![]()
無料体験ができますので、ぜひ一度教室にお越しください![]()
by 清水辻教室 講師 : 小田
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
