検定に合格して…その後♪ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

先日、とても嬉しい出来事がありました

以前、東新田教室に通ってくれていた高校生の女の子が
就職が内定したと報告に来てくれました


商業高校に通っている女の子で、実は私の後輩にあたります
私も十年以上前に受けた検定になります
この検定に合格したいということで通ってくれました合格

検定の内容は、エクセルの実技になりますエクセル
これは私が作成した問題ですが、こういう問題がでます

ビジネス検定


これを20分で作成しなければならないんですよ

毎回、私の作った問題で練習をしてくれて、
そして、見事、合格してくれましたーーーー

合格もうれしかったんですが、
就職内定の報告にも来てくれて
本当にうれしいぃーーーー驚くわーい


エクセルが苦手だと言われる方も多いんですが、
できるようになると腕試しがしたくなるものです

もし、そんな方がいれば、ぜひ、私の作った問題に
チャレンジしてみませんか
「20分でやりなさい」とは言わないので、大丈夫ですよ(笑)





by 静岡東新田教室 講師: 大石 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net  
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/  
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet  
Twitter・・・https://twitter.com/acypnet  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*