桜満開♪ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

桜満開ですさくら


今年は少し早く桜が見ごろですね。


雨も降ると言われつつ


なかなかザーザー降りの雨が降らないので


桜がしぶとく咲いててくれています桜咲く桜



ラッキー音譜



ところで、先日紹介したガラケーでの写真の撮り方携帯

(わたし的には「ガラケー」と言うのは邪道ですが・・・汗


試された方いますか!?



わたしは早速ビックリマーク


というか、毎回毎回実践中キラキラキラキラ



今回も船越公園の桜を


ガラケーカメラマンが撮影してきました携帯電話




アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-花見:船越公園

アップ メインの広場ですサクラ


この日はここが一番桜が見どころでしたケンちゃんの梅




アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-花見:船越公園

アップ ここはメイン広場から下を見たときに見える小さな小道です桜


ここ実は「梅の丘」とも言われていて


2月頃には梅がたくさん咲いています紅梅




アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-花見:船越公園

アップ これは枝垂れ桜桜


枝垂れ桜はソメイヨシノよりも遅い時期まで花がついています。


そして結構濃いピンクビックリマーク


それが結構人気です音譜


さらに下
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-花見:船越公園

アップ こんな感じの少し「クシュ」っとなった


花が咲きます桜**



桜の時期ももうすぐ終わってしまいますが、


船越公園は「夜桜」もライトアップされて


とってもきれいです夜桜夜桜


何回行っても違う姿を見せてくれるので


とても楽しめますよ音譜



by 清水辻教室 講師 : 小田




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-