春の入校生募集♪ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


春ですねぇ~
東新田教室の目の前にある小学校の桜も満開ですsakura03

それに負けじと静岡東新田教室の入り口も
ちょっと春っぽくしてみました

パソコン教室

春は新しいことを始めるにはいい季節ですね

私たちの教室にも3月に入って
入校される方が多くなっていますよ

そこで、最近入校された方に
「パソコン教室に通おうと思ったきっかけはなんですか?」
と質問してみました

Oさん(女性)
「就職したらパソコンを使わなきゃならない仕事だったので


Yさん(女性)
「自分の作った作品をインターネットで紹介できるようになりたくて


Aさん(男性)
「今まで独学でやってきたことが正しいか知りたかったし、
パソコンを新しくしたので、基礎からちゃんと習ってみようと思って


みなさん、通い始めたきっかけはバラバラですが、
テキストを使っての個別学習で
自分のペースに合わせて楽しく学んでいただいています

これからパソコンを始めようと思っている方も
パソコンを今よりももっと活用したいと思っている方も
お気軽にご相談くださいね~

静岡東新田教室:(054)257-8697
清水辻教室:(054)363-6007



静岡東新田教室 講師: 伊藤


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-