カッコイイだけじゃない竹のキーボード! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

皆さん、こんにちは

パソコンを使う時に、何を重要視していますか
デザイン、性能など、その方によってこだわりがあると思います

私は「キーボード」に少しこだわりがありますCV
タイピングをする時にキーを押しやすいキーボードがいいですね

そこで今回は竹のキーボードを紹介します生茶パンダ

竹製キーボード


天然素材の「竹」を使用して1キーづつ丁寧に作られていて木製とは違った
ナチュラルで高級感のある質感、柔らかな手触りに仕上がっています。
竹は強靭性と反発力を持ち、低伸縮性にも優れており、
理想の健在として古くから建築物や日常品に使用されております。
また、パソコンとの接続はUSBポートに挿すだけのだけの簡単接続なので
どなたでもご使用いただけます。


高さの調整も出来ます

bamboo

「NumLock」などのランプもつきます
ショートカットキーもついてま~す

総天然竹


気になるお値段は、
¥4,980から大幅値下げをして
なんと¥2,980です

竹で出来たマウスとセット販売影ミッキー

竹キーボード


店頭で自由に触れることができますので
まずはお気軽に触って、手触りと押した感触を試してみてください



by 静岡東新田教室 講師: 大石

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net

パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/

携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-