東新田教室新年会♪ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


1月21日(月曜日)に
東新田教室の新年会を開催しました

たくさんの生徒さんに参加していただき、
とっても賑やかな会になりましたよ

ランチメニューはそれぞれ好きなものを注文したんですが、
思った以上にボリュームがあり、満腹でした


そして、食事が用意されるまでの時間と
食事が終わってからの時間を使って
一人ひとり簡単な自己紹介をしていただきました

天狗

新年会


食事の後はお待ちかねのビンゴ大会

ビンゴ大会の景品は・・・
『花だよりさんの花束引き換え券』・・・2名様
『たてしなさんの御食事券』・・・2名様
『榧守さんちの甘~いみかん』・・・2名様

当たった6名の方はとってもラッキー

その他の方には粗品をプレゼントさせていただきました



本当は料理の写真やビンゴ大会の写真など
たーくさん紹介したかったのですが・・・・
私たちスタッフも一緒に楽しみすぎちゃって
写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました
(すみません・・・。。。謝


参加された生徒さんからは
「楽しかった~
と言っていただけて、
「また企画してください!」との声も


今度は夏に『納涼祭』を企画しようかなぁ~と思っているので、
お楽しみにーーー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回ビンゴ大会に協賛してくださった方の紹介

   
花だより』さんのHPはこちらから
   たてしな』さんのHPはこちらから
   榧守さん』は教室の生徒さんです


ご協力ありがとうございましたスキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


by 静岡東新田教室 講師: 伊藤


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net 
パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/ 
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/ 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-