リニューアル!? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


遅ればせながら・・・
報告で~~~す

静岡東新田教室でも、教室名の変更と共に
教室内の雰囲気がちょっとだけ変わりましたよ
プチリニューアルです


机の並びは変わってないんですが、
先生パソコンがなくなったので
テーブルが広~~く使えるようになりました

パソコン教室


入口部分には今までなかった課題収納棚が置かれてます

リニューアル

大幅なレイアウト変更はなかったんですが、
生徒の皆さんからは
「なんか、広くなったみたい

「雰囲気が変わったねぇ~

などの感想をいただきましたよ


これからは展示してある生徒さん作品なども
順次リニューアルしていく予定なので、
また報告しますねぇ~~~


by 静岡東新田教室 講師: 伊藤


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net 
パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/ 
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/ 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-