なんだか気になってしまいます。。。 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

最近、「伊豆三津シーパラダイス」へ行ってきました

有名なイルカショーや笑うアシカなど、とっても可愛かったです

でも、私はどうしても気になってしまうのは、コレ

スカシカシパン

スカシカシパン


ウニの仲間なんです

このネーミングがなんとも言えません

どうやら日本の浅瀬に住んでいるようなのでいつか発見したいです


また、深海に住んでいる生き物も気になります

最近、東京大学が発見したカッコイイ生き物

コンドロクラディア・リラ

肉食深海生物


頭をマッサージする器具みたい



まだまだ地球には気になる生き物がたくさんいるようなので
何か発見したら報告しますっ



by 静岡東新田教室 講師: 大石 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net


パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/


携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-