オリジナルプリント完成! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


8月の特別講座
オリジナルプリントを創ろう!』の
完成作品の紹介で~~~す


数あるグッズの中から気に入ったものをチョイスして
デザイン画面でデザインを作りあげていくのですが
このデザインをしていくのが楽しかったです

これぞ、世界でたった一つのオリジナルグッズですね


ではでは、作品紹介で~~~す

まずは昼の部に参加していただいた生徒さん作品


マグカップには『AKB48』のメンバーの写真を入れたものや
お孫さんの写真を入れたものがあり、
「もったいなくて使えないわぁ~」なんておっしゃってました

インターネットから好きなイラストをダウンロードして
センス良くレイアウトしていくのはなかなか手間がかかりますが、
出来上がりがとってもきれいで感動しました

そして、バックには大好きなキティちゃんがいっぱいちりばめたものや
ペットのネコちゃんの写真をいれたものが完成しましたよ

こちらもとってもかわいくできましたね
早速、教室に通うのに使ってくれていました



そして、こちらは夜の部に参加していただいた生徒さん作品です

写真左側にあるのは真っ赤なTシャツなんですが、
『嵐』の櫻井さんの名言をいれたんですよ!
これを着ていたらきっと毎日がんばれちゃいますね

マグカップにはかわいいペンギンさんのイラストを入れて爽やかな仕上がりや
ちょっとワンピース風に「WANTED」と足跡で渋いデザインにした生徒さんも
お気に入りのマイカップの完成ですね

バックは一番好きだという牡丹の花をレイアウトした生徒さん
日本の四季をイメージして作られた生徒さん


皆さん、思い思いのオリジナルプリントが完成しました


世界にたった一つのタカラモノです
大切に使っていただけたらうれしいです笑



by 静岡東新田教室 講師: 伊藤

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net 
パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/ 
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/ 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-