7月『暑中お見舞いを作ろう!』作品集~東新田教室~ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

7月の特別講座「暑中お見舞いを作ろう!!」の生徒さん作品をご紹介させてもらいまーす

東新田教室では、一般の方も参加されたり、初めて特別講座に参加された方もいましたが、
皆さんで和気あいあいと楽しく受講出来ましたよ
 

 皆さん真剣に説明を聞いて作ってくれています

見本を参考に作って頂いたので
似ている作品になりましたが、写真や文字の入れ方で印象が違いますね

 TSさんの作品                FFさんの作品
 

 TSさんの作品                SAさんの作品

 

 KMさんの作品


皆さん、らしい暑中見舞いが完成しました~うちわ


また、東新田の教室には、ワードのオートシェープを使ってお絵かきした
暑中見舞いを掲示してあります

シェープアート


興味のある方はぜひお問い合わせを

静岡東新田教室 054-257-8697
清水辻教室 054-363-6007



by 静岡東新田教室 講師: 大石 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net

パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/


携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-