iPhone活用中! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

実はF1好きなわたし(*^_^*)


F1て基本夜中にやってるんだけど、

どきどきテレビ観戦します。

(好きなのに時々って・・・(^_^;))


で、自宅のパソコン部屋にはテレビがないので、

携帯電話のワンセグ機能をフル活用してF1観戦中



アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-F1中

ウォンウォンいってます(^^♪




ところで、話は変わりますが、

先日長野県へ行ってきました。


長野県は千曲市

大河ドラマなどでよく使われる町です。



アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-長野県千曲市

ご覧ください!この大自然!!

思わず車を止めて写真を撮りました。


空気もいいし、最高です。

が癒されます(*^_^*)




それで!


タイトルの『iPhone活用中!

何が活用?


と思っている方!


写真をよーく見てください。


もちろん撮影はiPhoneですが、それ以外に

実は写真に手書きのフォントで文字が入ってるんです。


これ、無料アプリをダウンロードして

写真をおしゃれにアレンジできるっていう機能で、

自分で文字を入れてみましたо(ж>▽<)y ☆


アプリ』って言われると

最初にゲームを想像される方も多いと思いますが、

実はこんな機能を持ったアプリもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


ビジネスで活用したり、音楽を聴いたり、

もちろんメールや電話、インターネットも使えます。


最初は少し億劫になるiPhoneも

使ってみると意外と楽しい♪


なんせそれにはまったのがわたくしです(^_^;)はい(^_^;)


iPhoneを持っていない方から、使いこなしたい方まで、

当教室ではiPnone講座も用意しています。


随時受け付けしている人気講座です。


興味のある方!ぜひお問い合わせください女の子男の子音譜




by 清水辻教室 講師:小田ヒヨコ