◆5月◆日々徒然まとめ【其の一】◆ | ChiNaのブログ

◆5月◆日々徒然まとめ【其の一】◆

 

 

🌹5月🌹

 

2024年5月の日々徒然です

 

個人的に慌ただしかった3月4月のリセットの意味も含めて

今月は温泉に行ったりちょっとリフレッシュできました^^

 

久しぶり映画館で映画を見ました!^^

だから今月は・・↓↓

【今月のイチバン】は「青春18×2」です!

単独でもアップしました

「日台合作映画」台湾俳優シューグァンハンさん&清原果耶ちゃんの初恋ラブストーリー

 

 

 

 

 

TBS×CJ

今後3年で3本のドラマと2本の映画を共同制作するらしい。。

先月記事が出ていたデビューしていないアイドルグループが主人公になるドラマも

そのうちの1本なのかな?

これも「Eye Love You」の成功のおかげかしら??^^

 

個人的に」スタジオドラゴンとの共同制作は楽しみ!

 

ん?↓は関連しているのかな?

 

テレ朝×SLL!

テレ朝までも!

 

 

◆小栗旬&ハンヒョジュ

 

 

◆生田斗真&ヤンイクチュン 映画「告白」

 

◆ソイング主演ドラマ「元カレは天才詐欺師」リメイク!

 

◆「ブラザーフッド」20周年記念で再公開!

見たよ!懐かしい!

ウォンビンとは連絡つかなったらしい~><

 

◆6月~韓国ドラマ◆

 

◆「플레이어 2: 꾼들의 전쟁」(6月3日ー)

◆「ヒエラルキー」(ネトフリ6月7日ー)

ノ・ジョンウィ&イ・チェミン

◆ <놀아주는 여자>(JTBC 6月12日)

 엄태구X한선화X권율의

◆「낮과 밤이 다른 그녀」(JTBC 6月15日)

◆「돌풍(旋風)」(ネトフリ 6月28日~)

설경구, 김희애

【ディーザー】

 

 

◆장나라 남지현 김준한표지훈 지승현 한재이「굿파트너」(SBS 7月12日~)

 

◆「감사합니다(監査します)」(TVN 7月)

なんだこれ^^신하균さんめちゃ可愛い~

 

 

 

≪キャスティング決定!≫

 

◆「ノーウェイアウト」

イソンギュンさんが出演予定だったドラマですね

 

◆「노무사노무진 (가제) 」정경호さん確定 

 

◆「지금거신전화는」 ✨유연석·채수빈✨(MBC 下半期)

 

◆김우빈, 수지, 안은진, 노상현, 고규필<다 이루어질지니>

 

◆カンテオ、イソンビン「ジャガイモ研究所」

 

◆김도훈-허남준<유어아너>(ENA夏)

≪キャスティング中?≫

 

 

 

【バラエティ番組】

◆ボゴム&チチャンウク

 

◆ソジンの家2

 

◆コンミョン&ナイヌ アサヒ「生ジョッキ缶」CM!

日本でも流してくれ~!

 

◆アンボヒョン「行列~」出演w

 

 

≪移籍≫

◆キム・ミンソク、MANAGEMENT WOOMと専属契約を締結「心強いパートナーとして共に成長する」

◆Girl's Day ヘリ、SUBLIMEと専属契約を締結…ソン・ガンホらと同じ事務所に

◆ソ・イェジ、SUBLIMEに移籍?関係者がコメント「まだ決まったことはない」

◆ジニョン、MANAGEMENT RUNと専属契約を締結…今後の活動に注目

◆チョン・ソミン、キングコング by STARSHIPとの専属契約が終了…様々なドラマ&バラエティで活躍

 

 

字数制限掛かってしまったので【其の二】に続きます

※画像・動画お借りしました