【KTRACK】 Ailee「하루(One Day)」♪リクエストが読まれた^^ | ChiNaのブログ

【KTRACK】 Ailee「하루(One Day)」♪リクエストが読まれた^^

3月5日の古家さんがDJを務める「KTRACK」でリクエストが読まれました♪

 

 

田舎に帰ってたのでリアルタイムで聞けなかったのですがアセアセ

ラジコで聞いたらリクエスト読まれてた!びっくり

 

ありがとうございます♪飛び出すハート

 

2月の徒然でも書いてた

Aileeさんの「하루One Day」♪

中島美嘉さんの「桜色舞うころ」のリメイク曲で3月にピッタリだなぁ!

と思ってリクエストしました^^

 

中島美嘉さんとはまた違った切なさとか感じられていいカバーになっています♪

 

Aileeさんって「トッケビ」のOSTでもお馴染みで

今回の曲もそうですがバラードもいいのですが

 

個人的にはパワフルな歌声が大好きで

「보여줄게」とか大好きです^^

 

日本デビューもしているのですが・・・

ラジオでも紹介されていましたが歌がめちゃくちゃ上手いので

また日本にも来てほしいなぁ

 

 

リクエストでは書いてたけど・・

Aileeさんがカバーする前に韓国ではPOSITIONという方がカバーされていたんですが

まったく触れられなかった爆  笑笑い

 

ツイッターで「昔の曲は採用されない?」というのが

あったらしく「かけてますよ」って古家さんがおっしゃっていたけど・・

 

うーーーん。やっぱりマイナーな曲は採用されにくいですよねアセアセ

 

スタッフさま。

韓国の懐メロ大好きなので、なるべく採用してほしいですお願い

 

 

 

 

 

カバーつながりでもう1曲

NCTドリームの「Candy」もリクエストしてました♪

 

私としてはHOTのほうが懐かしかったりするのですがタラー

 

 

 

そしてもう1曲(本当はこっちが本命だったのですが笑い

パクウンビンちゃんの「Dream US」もリクエストしてたのですが

 

採用されず><

 

「無人島のディーバ」でウンビンちゃんが歌っていた曲

2月のウンビンちゃんの日本コンサートのチェジョンヒョプが見に来た!!という

エピソード入れたんだけど採用されずタラー  

 

 

 

ただHifiユニコーンのリクエストで

「Eye Love You」の話題があがり!><

 

ただ古家さんもひろたアナも見てない←と。アセアセ

 

古家さんみてないとするとチェジョンヒョプくん関連のお仕事依頼来てないってこと!!><

 

とーいうか、古家さんならドラマ本編に出ていても

違和感なさそうだなぁ~。なんて思ったりしてました^^

 

 

 

 

 

 

 

1月に続きの採用ありがとうございます♪

 

※画像お借りしました