【K TRACKS】♪붉은 노을(赤い夕焼け)♪リクエスト読まれたー!^^ | ChiNaのブログ

【K TRACKS】♪붉은 노을(赤い夕焼け)♪リクエスト読まれたー!^^

新年最初に古家さんがDJを務めるラジオ【K TRACKS】でリクエストが読まれましたー爆  笑

火曜までここ↓↓で聞けます

https://radiko.jp/share/?t=20240102190620&sid=LFR

 

【KTRACKS】でリクエスト採用してもらうの2回目でしたが

前回はスルーされたラジオネーム

今回はひろたアナが拾ってくれた!!爆  笑グッ

 

まさしく「ブラックジャック」のピノコの名台詞からお借りしています♪

 

 

こうやって↑ほっぺをはさんでね言うんですよね^^

そこまで説明してくれたひろたアナ、ありがとうございます^^

 

古家さんは出来ないっておっしゃってたけど

もし!もし!次回また採用していただく機会があったら・・

(なんかもう。ラジオネームで採用されないような気もするけどアセアセ

是非ーーー古家さんにもピノコ風にラジオネームを呼んでもらいたいです!爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

リクエストのお題が『新年に聞きたい曲』という募集で

私の10年前のイタイタラーエピソードと共にリクエスト曲「붉은 노을(赤い夕焼け)」がONAirされました!

 

ミュージカル「光化門恋歌」が神席だったんだけどインフルにかかり行けなかったエピソード大泣き

自業自得なんだけど・・今思い出しても後悔きわまりない出来事でしたタラー

 

Bigbang- 붉은 노을, Music Core 20081108

 

放送では「リクエスト、Bigbang版Ver.にいただいている」って言ってたけど

私はちゃんと이문세(イムンセ)さんの名前も書きましたよ!プンプン

 

どっちでもいいからお願いします。っていう意味だったんだけどなぁ~えー

 

やっぱりなかなか、日本のラジオで이문세(イムンセ)さんを流すのは難しいのかなぁぐすん

 

過去1回だけあったTVNの授賞式での公演がめちゃ豪華だった!↓

tvNfestival&awards [tvN10어워즈] 시상식?콘서트 아닌가요?! 이문세 특급공연! 161009 EP.3

 

実は・・

リクエスト送った時、もう1曲送ってました

ヨンハ오빠の「ONE LOVE ~笑顔であふれるように~」

 

去年が世界中で哀しいことが多かったから

笑顔であふれるようになってほしい。という願いをこめて。

ってリクエスト送りました

 

ヨンハ오빠の曲もなかなか流れないんだけど

BIGBANGのリクエストが採用されたということは・・

 

スタッフさんはヨンハ오빠へのリクエストも読んでくれていると信じて・・

それだけでもいいので諦めずにリクエストしていきたいですお願い

 

 

 

相変わらず最近の曲にはついていけないけどアセアセ

時々、おっ!という私の感性にあった曲が見つかったりして楽しんでます照れ

 

そして時々流れる懐かしい曲にはテンションUPUPしてます^^

K-popの懐メロが沢山の流れますように

 

「KTRACKS」ももちろん

韓国音楽の番組にK-popの懐メロでリクエストするぞー!笑

 

 

※動画お借りしました