おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


暑いですねー

静岡では39度とニュースで見ました。

信じられない暑さですね煽り

熱中症には気をつけましょうアセアセ









​ トップス リアルスタイル
 パンツ リアルスタイル
 バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


暑い日にもおすすめなコーデ!

トップスはエンボス加工で、シワになりにくく、汗もさっと乾く印象!

オーバーなシルエットが体型を拾わず、サラッと着られてBBQにも着ています!






パンツもリアルスタイル!

モノトーンのボタニカル柄が大人っぽ♡

丈の長さを選べるようになり、ズルズルが好きなので長めを選びました!

身長的にはどちらも履けたと思います。参考になれば幸いです♡



この前のドットパンツもサラてろで素敵!

この時も同じトップス合わせでした!










ネックレスはKIKIYA!


ブレスレットはCRAIFE!



リングはアバスクデザイン!



イベントバナー

 

楽天マラソン始まりましたね!


前回購入したシャワーヘッドがよかったので、母にもおすすめして購入しようと思っています!

節水出来るのがいい!

私はLDK受賞なのに惹かれて買いました!









読んでいただきありがとうございましたハート