おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日は主人も休み!

足を伸ばして遠くの公園に行きました!


ローラーの滑り台にハマった三男、無限に滑っていました泣き笑い

私も滑ったけど、終えた後のお尻の残像がすごくてそんなすぐには乗る気にはなれなかった!


長男も雲梯がある遊戯で、「タイム測って!」とサスケのようにこなしていました泣き笑い

私が小さい頃、そんな握力なかったけどなー









​ トップス REAL STYLE
   パンツ REAL STYLE
   バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


上下リアルスタイル!

とにかくらくちんコーデです!

お部屋着にもおすすめなくらいのラクさです。

速乾でジメジメも二重丸



パンツもウエストゴムでラクだし、サラッとした生地!

これからの雨や暑さでもストレスなくラクに履けるので重宝します。









バッグはしまむらのお値下げで、550円だった品です!

差し色にぴったり!







サンダルはAmiAmi!

断然華奢見え!



ネックレスはこちら!



リングはGUとこちら!





子どもたちが自転車に乗るので、私はキックボードで付いて行ったら、ハンドルが固定されていなかったみたいで転倒しました泣き笑い


主人も見ていて、骨折ったかと思ったコケかたしたみたいですが、かすり傷ですみました!


ハンドルが固定されていなかったのはわかっていたのですが、短距離だし影響しないだろうと思ったら大間違いでした!


こちらと同じです!

製品はちゃんとしていて、私がズボラなだけです。



イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート