おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


テレビでは新札が発行された話題でたくさんですね!

いつ頃手にすることができるかな?

3Dホログラムがどんな感じなのか見てみたいなー

最初は戸惑いそう不安










 トップス オシャレウォーカー
 スカート coca
   バッグ しまむら
 サンダル アベイル


暑い日はこちらのトップスが涼しい!

シアーでゆったりしたシルエットで風通しもいいし、冷感素材です。

オーバーなシルエットなのでサクッと着るだけなのもOK





スカートはcoca!

シワになりにくいし、オールシーズン履ける優秀スカート!

ポケットあり!









バッグとサンダルはシルバーにしました!

シルバーのサンダル、涼しげな感じがして買ってよかったですチョキ





ネックレスはDiamonddust!




こちらの記事にたくさんのアクセス、ありがとうございましたキラキラ

たくさん見ていただけて嬉しかったです!





マラソン始まりますね!

エントリー必須ですよー!

↓こちらからエントリーできますOK

イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート