おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


BBQでビール、たくさん飲みましたが次の日二日酔いなしチョキ

朝から洗濯!掃除!テキパキ動けましたー拍手


そして、子どもたちとお出かけ!

途中、しまむらにも寄りました。









まず、私の!



タンクトップにドットのチュールが重ねてあるトップス!

斜めのデザインも可愛くて購入しました!




暑い日に一枚でサクッと着たいと思います。











三男のTシャツ!

本人が気に入って欲しがったので!




バックプリント!

大人っぽいですよね。




他にも値下げ品があったので、色々見てもらったのですがこれがよかったみたいです!









あとは長男にお願いされたもの!

筆箱が古くなったので買い替え!


なぜこれを選んだのかはわからないです泣き笑い

可愛いし、私も好き!




それぞれにファスナーがあり、仕切る事ができます。









今更ですが、サーキュレーター買いました泣き笑い

外は涼しいのに風が入らない時とか、冷房が偏っている時に気になっていたのに、買おう買おうと思って忘れていたので泣き笑い






今週も始まりましたー

暑さもあり、疲れやすいですが熱中症に気をつけてがんばろー


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート