おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


私の住んでいる家ですが、近所はご年配の方が多く住んでいます。


昨日も朝3時半に、ふと目が覚めたらほおきで掃いている音真顔気になって起きちゃいました。(二度寝したけど)

その前は我が家の敷地を通過する方。

去年、早起きした時に、敷地を歩く年配の男性!

びっくりしすぎて、そのままにしちゃったけど、日課にしているのか、また朝方通過されました。

(まだ布団の中で目視はできなかったけど)

今年は「もう通らないでください」って言おうと思ってます。

でも早起き出来る時じゃないと、、










​ トップス しまむら
 スカート  しまむら
 バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


先日購入したしまむらのトップス!

チュールが重ねてあるので着るだけで二重丸

フレンチスリーブ程の袖丈なので、真夏に活躍しそう!






スカートもしまむら!

770円だったお得なスカートです!

ナミナミプリーツが可愛い♡











ちょっと垂れ下がってしまいましたが、ネックレスはdiamonddust!

二重にもラリエットにも出来ます!



ブレスレットは




サンダルはAmiAmi!

ヒール+ポインテッドトゥと華奢ストラップが好きすぎる!




あれからセルフマツパ、継続しています!

ホントはプロにやってもらいたいところですが、なかなか時間が取れないので自宅でやってます。

ようやくコツも掴んで痛みもなく、快適に出来るようになりましたチョキ




イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート