おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


暖かくなったり寒くなったりで余計疲れる気がするー

子どもたちの服装も迷うー、、

朝は寒いけど、日中は暑くなりそうだったり真顔

暑がりなのですぐTシャツ+ハーフパンツを選びたがるけど、それじゃ寒いんじゃないかと思ってしまう泣き笑い









​ トップス しまむら
 パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


購入したばかりのトップスを着てみました!

ラメのニットで少しシャリっとした肌触りです!

着てしまえばチクチクなどは感じませんでした。


胸元はビスチェ見え!

着るだけでトレンドっぽいし、体型カバーも出来ちゃうし、タイプ♡


お値段が驚き!









パンツもしまむら!

センタースリットでデザインも好きだけど、ポケットありだし!ジャージのようで動きやすい!












バッグとパンプスとアクセサリーはシルバー!


ネックレスはGUとKIKIYA!

ボールチェーンが華奢だけどかっこいい感じです。






以前、マクドナルドのハッピーセットで「シークレットが出た!」と喜んでいたら、よくよく見ると通常のやつでした、、、

今回こそ!シークレット出ました泣き笑い





私には間違い探しのようにしか見えない、、

子どもたちは喜んでいましたニコニコ


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート