おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


この前、マクドナルドでチキンタツタを食べた日、子どもたちはハッピーセットを選んだら

トミカのシークレット出ましたー!




ゴールドで大喜び泣き笑い

ボンネット部分が開く仕様で

「すごい!ここも開く!!キラキラ」とキラキラしながら教えてくれました!


すぐブログに載せたかったのですが、数日間紛失していました泣き笑い









​ ニット しまむら
 ジレ GU
   パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス GU


雑誌で見たベージュ+ブラウンのコーデを真似!


しまむらで550円に値下がりしていたニット!

シアーと記載がありましたが、そこまで透け感はない薄手のニットです。

サラッとした柔らかいニットです!










ジレは数年前のGU!

襟付きでキチンと感がありまだまだ活躍しています。










パンツもしまむら!

センタープレスがキレイでずっとお気に入り♡



ネックレスはGUとしまむら!

今季のも可愛いです!





イベントバナー

 

楽天マラソンですね!

エントリーしましたかー?






読んでいただきありがとうございましたハート