おはようございますニコニコ


しまむらチラシ、今回も豪華ですねー!

行けても夕方だから残っているかな泣き笑い



アメトピ、ありがとうございますお願い

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!










 カーディガン しまむら
 トップス しまむら
 デニム GU
   ローファー GU
   バッグ アベイル


しまむらのシャギーカーディガンが気に入り過ぎて似たようなコーデばかり泣き笑い

シャギーにパールで大好きがたくさんです!












中に着たのは陽さん!

肌馴染みの良い色味で着やすいです!


デニムはGU!

ゆとりのあるストレートが気に入り過ぎ。





ネックレスはGU!
2本セットでしたが、一本使いもできます。








この前、ドン・キホーテで安く売っていたアイス!



ミルク感が美味しかったですー!

普段は少しお高いアイスなのでお得になった時は購入チャンスOK


イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート