おはようございますニコニコ


正月中はアラーム無視して寝ていたので、仕事が始まってからは毎日朝起きられるか不安でしたが、ようやく体内時計も仕事モードになり、アラームなしでも目が覚めるようになりましたチョキ


朝の方がテキパキ動けるタイプなので、早く起きたら色んなことが出来て良き!!









​ トップス しまむら
 ジャンパースカート しまむら
 バッグ しまむら
 ブーツ しまむら


全身しまむらコーデ!


ジャンパースカートはmegumiさん!

開きの大きいUネックなので、シンプルに着ていましたがロゴに合わせるとより普段使いしやすくなりました!













トップスもしまむら!

しっかり袖の長さもあるトップスなので、今っぽく着られます!







まだ悩んでるのはこちら!






バッグもしまむらのギラギラ!

普段シンプルコーデが好きで着ているので、一気に雰囲気変わります!







ネックレスはいつものGUです!




イベントバナー

 


悩んでいたヘアアイロンは買いました!


すぐ発送されましたー!









読んでいただきありがとうございましたハート