おはようございますニコニコ


一気に寒くなって、朝はアウターが必須に。


あー、アウター!

今期のコート、どれにしようかなー?と色々見ています。


Pコートもトレンドでたくさんでているみたいだし、試着してみて似合うかどうか試したいなーと思っています。











​ トップス しまむら
 パンツ アベイル
 ローファー しまむら
 バッグ ダイソー


しまむらで購入したトップス!

濃グレーに黒のフロッキーロゴなので主張しすぎることなく着られました。





スリット入り、後ろ長めでアウトしやすいです!








パンツはアベイルでグレンチェックです。

ワイドパンツだったのでたまにテーパードパンツ履きたくなります。







ローファーはしまむらmumuさん!

一気にハンサムにしてくれるアイテムです。







ネックレスはGU!

バッグはダイソーです!



イベントバナー

 


読んでいただきありがとうございましたハート