おはようございますニコニコ


2日連続3人連れのワンオペが辛すぎるので、上2人は母に任せて、末っ子だけ連れて屋内の遊び場へ連れて行きました!


結構幼児向けなので、小学生には物足りない感じなので3人連れて行ったことはないんです。

上の子たちも幼い頃はよく連れて行っていました。


そんなこんなで私も久しぶりに行った!


末っ子、大はしゃぎであちこちの遊具で楽しんでいるのをついて回って、こうやって二人きりってなかなかなかったな、と少し切ない気持ちになってしまいました悲しい









​ ニット coca
   パンツ ユニクロ
 ベルト ユニクロ
 バッグ ダイソー
 スニーカー NIKE


cocaのニット!

袖にパールが付いたシンプルなデザインなので、仕事でも使えそうだな!って思いました。


サラッとしていて、軽いのでストレスなく着れました!








パンツはユニクロのタックワイドパンツ!


もう元取ったくらい履いていますが、まだまだ履きます!





バッグはよぴさんを見て真似しちゃいました!

ダイソーのファー巾着!




安いのに手触りのいいファーです!

2店舗回って見つけました!












スニーカーはNIKE!


サイズ欠けしてますが、こちらの方がお安い!


こちらならサイズ豊富そう!




ネックレスはしまむらとGUです!


イベントバナー

 



読んでいただきありがとうございましたハート