おはようございますニコニコ


年々、キャンプへの楽しみが薄れている私真顔



テント立てなきゃいけないし!

ご飯も作らなきゃいけないし!

虫たくさんいるし!



だったらホテルでのんびり、ごはん支度のことも考えないで過ごしたい、、、



でも、超アウトドアの旦那なので、家族でキャンプに行くことが楽しみで仕方ない様子真顔



だったら私も楽しむしかない物申す

えらいぞ!私!


服装からキャンプ好きになるんだ!←



で!

しまむらで、こちらを買ってきました!




レギンス!

普通のレギンスは持っていますが、アウトドア向けの機能もあるレギンスが欲しくて見に行ったら、やっぱりありました!





UVに、速乾!

欲しかったアイテムです!









こちらのショートパンツと合わせて履きたいと思います。








そして、しまむらオンラインでポチしたもの



画像お借りしました。


nozomiさんのベスト!

オンライン限定だったので、取り寄せ中です。


これ着てキャンプしたら一気にテンション上がりそう!









なんかテンション上がってきた!!

着てキャンプ行くのが楽しみになってきた!!

、、気もする。




イベントバナー

 



読んでいただきありがとうございましたハート