おはようございますニコニコ


子どもたちのわがままと元気さに激疲れ!



長男は小学生らしい自我の時期、

次男は持ち前の破天荒、

三男は自我が絶頂期。


家にいたらスマホとSwitchで動画とゲーム三昧なので、外出すればケンカか度がすぎるおふざけ!


そして解散のように散り散りに自由になる!


週末だけでも体力も精神力も疲労感が半端ねー!




そんな中、ちゃっかり買い物してきました!笑





庭BBQ&キャンプ用に購入!


旦那がこちらの柄違いを購入し、涼しそうだったので真似しました。


花のデザインも配色も素敵ラブラブ




中側も一部メッシュで機能性もバッチリOK




後ろのポケットもあります!

大きめポケットなのでありがたいです!



白特有の透け感はあるので、レギンスと合わせて履きたいと思います。




値下げで990円です!



カラーに限定ありならもっとお安い!




Tシャツもオシャレ!




子どもたちにも値下げ品を!





発売時から狙っていたスウェT!

ロゴもカスレている感じラブラブ


「ママみたい!」と喜んでいました!



しっかり目の生地です。

真夏なら暑いかも!





590円はお得すぎー!



イベントバナー

 



読んでいただきありがとうございましたハート