調査兵団になってみた!ずっと前やけど友達とユニバに行って進撃やってたから調査兵団のマントを買ってなりきってました(*´罒`*)ニヒヒ♡たくさんのクルーに心臓を捧げよとか言われて苦笑。とりあえず、暑かったね!