アコギにチャレンジ!高校の時の友達と三ヶ月前からアコギで弾き語りに挑戦しようと只今練習中〜!学生の時に軽音部で少しやっていたので弾き語りなんて久しぶりすぎて口下手ながらも教えながら自分も覚え直しで頑張ってます!お互い新たな趣味が出来て目標に向けていっぱい練習して馬鹿やりながらenjoyやってます!動画もたまーにあげたりなんかして…笑ギターに愛着がわいてどこへ行くのも担いでお出かけして名前まで付けて娘のようにしてます(*/ω\*)♡